しかし話はそう簡単ではありません。「婚約指輪を購入」この段階でも新たな悩みが出てきます。

しかし話はそう簡単ではありません。「婚約指輪を購入」この段階でも新たな悩みが出てきます。

しかし話はそう簡単ではありません。「婚約指輪を購入」この段階でも新たな悩みが出てきます。

Blog Article



サプライズしたいけれどデザインやサイズに不安がある方は、後からデザインを変更できる「プロポーズリング」やダイヤモンドを購入し、後からジュエリーに加工ができる「ダイヤモンドでプロポーズ」というサービスもぜひご検討ください。

何十年先の未来にも寄り添う指輪となります。保証内容もご確認ください。銀座ダイヤモンドシライシでは婚約指輪の永久保証をしております。一生身に着けるモノですので、おふたりの大切な婚約指輪などのブライダルリングを生涯安心してお使いいただけるように、無期限メンテナンスを何度でもお受けしております。

創業者のダイヤモンドに対する熱い情熱にインスパイアされた婚約指輪。センターストーンの周囲やアームには、大粒のパヴェダイヤモンドを配しています。中央には一際輝くラウンドブリリアントカットのダイヤモンドをあしらっており、ゴージャスな雰囲気です。

しかし、結婚式後の結婚指輪は、必ずしも左手薬指に着ける決まりはありません。

ダイヤモンドのを留める爪に割爪を使用。美しいブリリアントカットのダイヤモンドの輝きを引き立てます。

センターストーンの石座は、王冠を表現しているのがポイント。ダイヤモンドを配置する高さやリングのボリュームを抑えているため、快適な着け心地を実現しています。中世ヨーロッパを思わせるクラシカルな雰囲気のリングを求める方におすすめです。

店舗のお取り扱い商品の状況にもよりますのでまずはコンシェルジュにご相談ください。

エタニティには半周のみメレダイヤモンドを留めた「ハーフエタニティ」と、全周にメレダイヤモンドを留めた「フルエタニティ」があります。ハーフエタニティはメレダイヤモンドの数が少ないので、フルエタニティに比べて価格は抑えめ。フルエタニティは、サイズ直しが難しい点に留意しておきましょう。

一方、結婚指輪は結婚の印に二人で用意し、お互いに身に着けるという違いがあります。

結納をしないカップルも増えた昨今ですが、それでも婚約指輪の価値は不滅。いつの時代も「はっきりプロポーズしてほしい」と女性は思っているものです。男らしくカッコよく、センスのいい婚約指輪とともにビシッとプロポーズを決めましょう!

ブライダルリング専門店は、名前の通り婚約指輪や結婚指輪を専門的に取り扱っています。既製品をラインナップしているだけでなく、セミオーダーやフルオーダーにも対応しているところが多いのもポイント。デザインの幅が広いので、好みに合った婚約指輪を選びやすいのが魅力です。

シンプルなテイストが好きな方や、王道デザインの婚約指輪を求める方へのプロポーズにぴったりといえるでしょう。

異なるシェイプのダイヤモンドをあしらった婚約指輪。センターでは、定番のラウンドダイヤモンドが美しく輝いています。サイドには、モダンな印象のテーパードバゲットカットのダイヤモンドをあしらっているのがポイント。異なる輝きのコントラストが魅力です。

映像演出、ウエルカムアイテム、親ギフト、プロフィールパンフ、リングピロー、会場装花

婚約指輪

Report this page